2010年05月18日

窓の外に・・・

窓の外にはグリーンがあります・・・なんてね♪

窓の外に・・・


以前、猫の影がついてるブラインドをご紹介しましたが・・・

窓の外に・・・

今回ショールームにあらたに登場したのは

植物の影のブラインドです。

なんか、ほっこりしちゃいます。



猫も植物も、ブラインドはただいますべて50%オフセール開催中です。

この機会に、ちょっとしたお部屋の模様替えはいかがですか?





FICSはロアッソ熊本を応援しております。

なので、ロアッソ好きなあなたには、粗品を差し上げますので、

ブログみたよ~、ロアッソ大好きとお伝えください。


栃木SC 戦
第14節 5月22日(土) 13:00
熊本市水前寺競技場

次の試合は、今度の土曜日。
水前寺競技場ですね!




そして・・・もうひとつ。

先程、ロアッソ熊本の公式サイトで、
昨年までロアッソに所属していた、中山悟志選手の
水戸ホーリーホックへの移籍が発表されました。

第二クール、中山選手がKKにくるのを楽しみにしています。
本当に、本当に決まってよかった。
おめでとう!!!



同じカテゴリー(ブラインド)の記事画像
セールのお礼
厄入りの宴
ブラインドコーナー
あれ?
同じカテゴリー(ブラインド)の記事
 セールのお礼 (2010-07-01 16:36)
 厄入りの宴 (2010-06-08 11:37)
 明日は栃木SC戦 (2010-05-21 16:27)
 春はない (2010-05-13 18:06)
 ブラインドコーナー (2010-02-03 14:14)
 あれ? (2010-02-03 10:38)

Posted by ふぃっくす at 16:24│Comments(0)ブラインド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。